レコードプレーヤーの通販 2017年度

1970年から80前半の洋楽が好きなので レコード聞けて嬉しいです。価格から考えると!とりあえず試してみてでも損にはならないです。レコードの音を聞きたいのでパソコンに保存する考えはありませんでした。

下記の商品です♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

レコードプレーヤー【送料無料】PIONEER レコードプレーヤー PL-J2500 [PLJ2500]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ置場所は場所取ります。本格的なアンプでなくてもじゅうぶんだと思います。いろんな方のレビュー見て、半信半疑で購入しました!正解でした!!値段も手頃で、性能も良いですね!30年前のレコードを出して聴いています。今度は真空管アンプで聞いてみたいです。良い音出すと思いますよ!。オーディオメーカーのなかから価格を比較して決めました。あと二色ケーブル分離不可能ですが!ピンジャックにしてケーブルを変えて音を確認してみたかった。音の方は、レコードの音質はCDに比べてフィルターがかかった感じで透明感はありませんが温かみがあり、音痩せも感じられず、また各楽器の音の分離もよく聞こえ、CDと違ったアナログの良さが感じられます。ミニコンポに繋いで昔のオーディオシステムに近い音質が期待できるか心配でしたが、この価格で予想以上に音質もクリアに聞けてます。さすがパイオニア・技術の進化かなと言う感じです。久しぶりにお気に入りのレコード鑑賞!楽しんでます!リサイクルショップで100円で売っているLPを見かけてレコードを聞きたくなって購入しました。